1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 7月29日 (日) 新宮合宿2日目

7月29日 (日) 新宮合宿2日目

こんばんは。

今日は朝練で、フォワード4バックス3のアタックシステムをしました。
IMG_1021

朝ご飯は吉岡さん弁当でした。
IMG_1025
朝ご飯の後練習試合をしました。
アップ
IMG_1026

IMG_1027
ユニット
IMG_1023

IMG_1024
9:00キックオフ
vs新宮A   65対0勝利
IMG_1031

IMG_1036

vs新宮B   19対12勝利
IMG_1046

IMG_1051

vs新宮A   79対0勝利
IMG_1059

vs新宮B   22対7勝利
IMG_1067

2日間の合宿で良かったところ、悪かったところが自分達で見つかったと思います。次からの練習でしっかり修正していきましょう。
新宮高校さんありがとうございました。
IMG_1071

矢幡さんからスイカの差し入れを頂きました。ありがとうございます。
IMG_1070
《お知らせ》
9月1日(土)に浮羽究真館高校で鷹取祭が行われ、同日に体験入学も行われます。是非たくさんの方にご参加頂けたら嬉しいです。
IMG_1018

合宿で疲れていると思うのでしっかり体を回復させて次からの練習も頑張っていこう💪
明日はフリーです。
火曜日の朝練は梯さんトレーニングです