1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 9月28日(金)テスト1日目・なんと!!

9月28日(金)テスト1日目・なんと!!

こんばんは。

今日は二学期中間考査1日目でした。
テスト後はウエイト・練習をしました。
ウエイト
IMG_9773

IMG_9774
ユニット、AD、タックルフィットネスをしました。
いよいよ考査も始まり大変だと思いますが、毎日練習前は切り替えて頑張りましょう!
IMG_9776
なんと!!!
昨日は2年生 井上大志郎くんの17歳のお誕生日でした!おめでとう🎉
IMG_9767

IMG_9768

大志郎は入部当初から今もずっと、ラグビーへのやる気がとても伝わってくる選手です。
筋力向上委員会としてしっかり鍛え続け、ラグビー面ではFW全体を良い方向に持っていける存在だと思います。
そして写真の通り、笑顔がとても可愛いです😊だから普段は気付かないような気もしますが、納得いかない試合の後はいつも誰よりも悔しそうな姿を見せ、その度にラグビーに対してとても情熱的な選手だと感じます!!
大志郎のような存在がチームには必要です。
これからもどんな練習にも全力で挑み、もっともっと成長してください!期待してます✨
明日は8時練習開始です。
頑張っていこう💪🏾