1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 10月23日(火)今日の練習・なんと!

10月23日(火)今日の練習・なんと!

こんばんは。
今日の朝練はバーベルでした。

IMG_3926

腹筋12種類

IMG_3927
放課後はウエイトをしました。
IMG_3928

IMG_3929
板トレーニング
IMG_3930
体幹

IMG_3924
腹筋12種類

IMG_3923
フリーウエイト
IMG_3922
新チームになり初めての練習でしたが、一人一人良い声掛けができていたと思います。復唱の声も大きかったです!😊
また学校でもしっかり補食をとるようにして体を大きくしていきましょう。
そしてなんと!
今日は2年生マネージャーの松本玲歌ちゃん17歳のお誕生日です!!おめでとう🎉

IMG_3921
玲歌ちゃんは頭の回転が早く、常に冷静で仕事が効率的に回る方法をいつも考えてくれます。
練習試合や公式戦、練習中のADもビデオ責任者としてみんなのために見やすいように配慮して撮ってくれていたり、練習後のみんなが食べるお米を炊いてくれるのも玲歌ちゃんです!いつもありがとう😌
裏でしっかりと自分の仕事をこなしてみんなをサポートをしてくれる玲歌ちゃん、これからも協力して頑張っていこうね!☺️
明日の朝練は梯さんトレーニングです。
頑張っていこう💪🏽