1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 12月31日(月)2018年最後のブログ!

12月31日(月)2018年最後のブログ!

こんばんは。

今日はフリーでした。
自分のするべきことを達成できましたか?
2018年も今日で終わりです。
3年生との沢山の思い出ができ、1年生もすっかりラグビー部に馴染んでしっかり2年生についてきてくれるようになりました。新チームになって2ヶ月が経ち、2年生も次は自分達が引っ張っていくんだという自覚が1人1人でてきていると思います。
この2ヶ月が長いようでとても短かったように、最後の秋大会までの時間もきっと短く感じます。2019年は1日1日を大切に、さらにレベルアップできる年になるように頑張っていきましょう!🔥
保護者さんやOBさん、先生方、今年も1年お世話になりました。そして沢山の応援ありがとうございました☺️
来年も沢山の感動 笑 夢 が届けられるように浮羽究真館高校ラグビー部らしく日々の練習を頑張っていきます。よろしくお願いします✨
そして、ブログにコメントを下さる方、毎日の投稿を見てくださる方、本当にありがとうございます😌
最初は慣れない部分もあり、不安も沢山ありましたが応援してくださる方のおかげで、しっかり自分の役目を担うことができていると思います。
これからもラグビー部の様子をしっかり伝えられるようなブログを投稿し、もっと沢山の人に知ってもらえるような内容にしていきたいと思います!
[OB戦のお知らせ]

日頃から現役部員へのご支援をいただきまして、誠にありがとうございます😌
1月2日、毎年恒例のOB戦を予定しております。
9時練習開始・10時キックオフです。
多くのOBの方々のご参加、よろしくお願いします!
今年最後のブログは、
学年違いの仲良しショットで終わります😁IMG_5760
IMG_5759
来年も浮羽究真館高校ラグビー部をよろしくお願いします!😌