1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 1月5日(土)八女工業高校と合同練習

1月5日(土)八女工業高校と合同練習

こんばんは。

今日は梯さんトレーニング、八女工業高校と合同練習をしました。
梯さんトレーニング
・片足ショルダープレス
IMG_5910
・ランジステップ

IMG_5911
・ジャンプ3種類

IMG_5912
IMG_5913

IMG_5914
・立ち上がり

IMG_5915

IMG_5916
梯さんトレーニングの後は、八女工業高校と合同練習をしました。IMG_5924
全体練習、ユニット

IMG_5917

IMG_5918

IMG_5919
練習試合  15分ゲーム  
 21 対 10  勝利
IMG_5922

IMG_5923
今日の練習試合で、1人1人課題が見つかったと思います。3回戦まであと1週間です。しっかり今日出た課題を明日からの練習で修正し、3回戦をベストな状態で迎えられるようにしましょう!
八女工業高校の皆さん、今日は半日ありがとうございました😌
そして今日から2日間、大阪体育大学の宮村コーチに来ていただいています!
IMG_5920

今日は初日ということで、自分たちの練習を見ていただきそれに合った指導をしていただきました。

IMG_5928

IMG_5929

とても良い機会を作っていただき、お忙しい中来ていただいています。この機会が無駄になる事がないように、きちんと話を聞いて良いことをたくさん吸収し、学んだことは忘れないようにラグビーノートに書いておくなど工夫をしましょう!明日も感謝の気持ちを持って練習に取り組むようにしてください!
明日も引き続き、ご指導よろしくお願いします😌
明日は8時からグラウンドで梯さんトレーニングです。
明日も頑張っていこう💪🏽