1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 4月16日(火)今日の練習・なんと!

4月16日(火)今日の練習・なんと!

こんばんは。

今日の朝練はウエイトでした。
ウエイト
・腕立て
IMG_0522
・スクワット
IMG_0523
・クリーン

IMG_0524

・ベンチ、デッドリフト、スクワット

IMG_0527
そして今日はなんと!
2年生女子プレイヤー 吉岡美咲ちゃん 17歳の誕生日です!おめでとう🎉
IMG_0528
みぃちゃんは元気ハツラツでいつも笑顔で話しかけてくれるので話を聞いてる私も楽しくなって笑顔になります。また女子プレイヤーとして、基礎練習やランメニューもしっかり最後まで力を出してやり遂げています!練習試合などでは私達マネージャーの手伝いを進んでしてくれるのでとても助かっています!いつもありがとう😌いつも笑顔で愛されキャラのみぃちゃん、これからのきつい練習も頑張って乗り越えていこう!
明日の朝練は梯さんトレーニングです。
明日も頑張っていこう💪🏽