1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 2月2日(土)ジャージ授与式

2月2日(土)ジャージ授与式

こんばんは。

今日はウエイト、梯さんトレーニング、練習、ジャージ授与式をしました。
ウエイト
・ベンチ
IMG_6911
・スクワット

IMG_6910
・ランジスクワット

IMG_6915

・片足ショルダープレス

IMG_6914
・ハイプル

IMG_6916
・メディシンボール真下

IMG_6913
・里さんスイッチ

IMG_6917
梯さんアジリティトレーニング
IMG_6918

IMG_6920
グラウンド練習

IMG_6922
ジャージ授与式

IMG_6934
最後にミーティングをしました。

IMG_6932
いよいよ明日は3位決定戦です。これまで自分がコツコツと練習を頑張ってきたことに自信を持って、精一杯の力を出し切って戦ってください!毎日早い時間からの朝練、そして放課後のウエイト、グラウンド練習でみんなのハードワークする姿を見ると1日1日、一歩前進していると感じました。ベスト4まで進出することが出来たのも、毎日熱心にご指導してくださる先生やOBの方々、寒い中会場に応援に来てくださる保護者の方々や学校の先生方に感謝の気持ちを込めて勝利で恩返ししたいというみんなの気持ちが強かったからだと思います。明日も「報恩謝徳」を達成できるようにチーム全員で戦いましょう🔥
〈新人戦3位決定戦 VS東筑高校〉
博多の森陸上競技場にて11時キックオフです。
チーム一丸となって最後まで精一杯力を出しきり頑張りたいと思います!応援よろしくお願い致します😌
[決勝・3位決定戦会場変更のお知らせ]
決勝・3位決定戦の会場が、当初の記載では「春日公園球技場」となっておりましたが、「博多の森陸上競技場」となっておりますのでお間違えのないようにお願いします。
明日は7時35分バス出発です。
明日も沢山の方が応援に来てくださると思います。会場に着いたらしっかり挨拶をして恥のない行動をしましょう。
新人戦3位決定戦、頑張っていこう💪🏽🔥