1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 2月12日(火)今日の練習

2月12日(火)今日の練習

こんばんは。

今日は朝集合、放課後は主体練をしました。
BKは鈴木さんに来ていただき、課題にそって指導をしていただきました。IMG_7184
IMG_7183

IMG_7181

IMG_7178
トレーニングルームで筋トレをしている人や、パスの練習をしている人もいました!自主的に練習をすることは自分の自信に繋がると思います。良い習慣づけが出来ていると思うので続けていきましょう!
夕方になるとまだまだ寒いので、しっかり体調管理にも気をつけてください。新人戦の期間が長かったので疲れもたまっていると思います。今日、明日、明後日を使ってしっかり体のケアを行ってください。
明日の朝練はなしです。
朝集合はいつも通り8:30からあるので遅れないように来ましょう!
明日も頑張っていこう💪🏽