1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 2月14日(木)今日の練習

2月14日(木)今日の練習

こんばんは。

今日の朝練は梯さんトレーニングでした。IMG_7200
IMG_7199

IMG_7198

IMG_7196

放課後はフリーでした。
2年生は明日から修学旅行です。初めて体験することがたくさんあると思います。全てに挑戦してみようという気持ちで本気で取り組みましょう🔥
1年生は2年生がいない中での練習が約1週間続きます。次のチーム作りに繋がる期間だと思うので大切に過ごすようにして下さい。初めは戸惑うことも多いと思いますが、みんなで協力していつも通り声を出して練習に取り組みましょう💪🏽
また修学旅行の間のブログは1年生女子プレイヤーの吉岡美咲ちゃんに担当してもらいます!
1年生、1人1人の良さをブログを通して知っていただけると嬉しいです😌
明日の朝練はバーベルです。
2年生は7:30集合完了になっているので遅れないように余裕を持って登校しましょう!
明日も頑張っていこう💪🏽