1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 2月25日(月)週間予定・修学旅行の思い出

2月25日(月)週間予定・修学旅行の思い出

こんばんは。

今日は朝集合をしました。放課後はフリーでした。
《週間予定》
2/26(火)朝練バーベル/ウエイト
2/27(水)朝練梯さん/ウエイト・グラウンド練習
2/28(木)朝練梯さん/フリー
3/1(金)卒業式/13:30ウエイト開始・グラウンド練習
3/2(土)未定
3/3(日)卒部試合・卒部式
今日は修学旅行の思い出を載せます!
2月15日から2月19日の5日間新潟、東京に行きました!新潟では3日間スキー研修を、東京では2日間東京ディズニーランド、浅草で自主研修をしました!
IMG_7968

IMG_7975IMG_7978
IMG_7971

IMG_7976

IMG_7973

IMG_7974IMG_7977

IMG_7479
スキー研修では、初めてスキーを体験する人も多く、初日の歩行訓練はとても苦戦している様子でしたが、最終日には山頂から滑れるようになったり、坂も楽々と滑っている様子が見られました!とても楽しかったようでもっと滑りたい!と言う声が多かったです!
東京ディズニーランドでは終始テンションが上がっている人が多かったようです😂被り物を頭に被って、みんな楽しそうに写真を撮ったり、アトラクションを満喫したようです!
浅草研修では雷門の下で全員ではないのが少し残念ですが、ラグビー部での集合写真が撮れました!みんなは吉瀬先生とも写真が撮れて嬉しかったようです☺️おみくじを引いたり、有名なメロンパンを食べたり最高の思い出が出来たようです!!
2年生は楽しい行事がまた1つ終わりました。気持ちを切り替えて春大会、そして花園予選に向けて日々の練習を集中して頑張っていきましょう🔥そして希望する進路実現に向けて学校生活も気を引き締めて頑張りましょう!
明日の朝練はバーベルです。
明日も頑張っていこう💪🏽