1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 8月16日(水) 合宿のオフショット

8月16日(水) 合宿のオフショット

こんばんは。

今日はフリーでした。
九州レインボーチャレンジが終わり、淡江高中のみんなとお別れをして寂しい気持ちもありますが、達成感と良い思い出で胸がいっぱいだと思います😊
しっかり19日まで休んでください!
九州レインボーチャレンジでのオフショットを載せます!
福岡でGENERATIONSのコンサートがあって、同じ福岡にいることが嬉しくてGENERATIONSのタオルとTシャツになったやよいちゃん💗
光盛れ海斗👍🏽
いつも楽しそうな大珠😆
とても仲良くなりました😊
もぐもぐ裕輔😋
ガッツポーズ七虹💪🏾
淡江高中の皆さんから保護者さんへお菓子を頂きました。
ありがとうございました😊
鈴木農園からたくさんの梨と葡萄を頂きました。
ありがとうございました😊
明日もフリーです。
勉強の方も終わらせましょう!