1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 4月21日(日)たんぼラグビーinうきは!

4月21日(日)たんぼラグビーinうきは!

こんばんは。

今日は本校の南側にあるたんぼを使わせて頂き、たんぼラグビーを開催しました!
開会式
IMG_0613
競技開始!🔥
IMG_0618

IMG_0620

IMG_0621

IMG_0622IMG_0629
小さい子から大人まで、たんぼでのラグビーを泥だらけになりながらも楽しんでいました!ダイビングトライも気持ちよく決まるのでとても嬉しそうでした☺️
なかなか経験することの出来ない、貴重な体験が出来た1日になったと思います!
閉会式
IMG_0638
優勝はクボタスピアーズの皆さん、準優勝は百道中学校Bチームの皆さんでした!おめでとうございます✨
IMG_0637
そして惜しくも優勝、準優勝は逃しましたが浮羽究真館高校Mチームは見事3位に入賞しました!おめでとう✨
IMG_0639

IMG_0643
最後に記念撮影をしました📸

IMG_0642
今回のたんぼラグビーを開催して頂いた関係者の皆さん、参加して頂いたたくさんのチームの皆さん、今日は本当にありがとうございました😌
[テレビ放送お知らせ]
4月21日(日)今日放送
TNC(8ch)   17:45〜18:00の間で放送
4月22日(月)明日放送予定
「ももち浜ストア特報ライブ」の中のニュース
16:50〜19:00の間で放送予定
詳細な時間は直前までニュースの順番が変わる可能性があるので、まだ不明です。申し訳ありません。
[たんぼラグビー忘れ物のお知らせ]
今日のたんぼラグビーでの忘れ物です。
浮羽究真館高校で保管しています。心当たりのある方はご連絡ください!

IMG_0644
若葉キッズチームの男の子だと思います。

IMG_0645
明日は8:30朝集合です。
明日も頑張っていこう💪🏽