1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 4月19日(金)部結成!!

4月19日(金)部結成!!

こんばんは。

今日の朝練は梯さんトレーニングでした。IMG_0545
IMG_0546

IMG_0547
お昼ビデオ、放課後は部結成がありました!
プレイヤー18人、マネージャー3人が入部してくれました!
IMG_0560

その後1年生も一緒にグラウンド練習をしました。
IMG_0550

IMG_0551

IMG_0553

IMG_0554

IMG_0555

IMG_0557

1年生、入部おめでとう!!そして、たくさんの部活の中からラグビー部を選んで入部してくれてありがとう😌今日からは1人1人がラグビー部の看板を背負うことになります。これからきついことも逃げたいことも辞めたいと思うことも沢山あるかもしれません。ですが、それ以上に楽しいことも沢山あります。そしてたくさんの貴重な体験をすることで必ず自分の成長に繋がり、一生忘れられない思い出や仲間が出来ます。いつもそばにいてくれて自分が辛い時には助けてくれる仲間が居ることを忘れずに、みんなで助け合って練習を頑張っていきましょう🔥
明日は13時集合です。
明日も頑張っていこう💪🏽