1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 5月19日(日)春大会3回戦

5月19日(日)春大会3回戦

こんばんは。

今日は春大会3回戦でした。
アップ
IMG_1447

IMG_1448

IMG_1449
吉瀬タックル🔥

IMG_1450

IMG_1451
キックオフ 

IMG_1453
vs 明善
前半 40 対 0
後半 38 対 7
合計 78 対 7  勝利

IMG_1454

IMG_1457

IMG_1458

IMG_1460
アップの前の声出しから大きい声でその場の雰囲気を盛り上げることが出来ていました。アップも励ます声などがとても多かったです!最高の状態で、試合に入ることができたと思います☺️
明日からテストになりますが、来週の4回戦に向けて練習も続きます。メリハリをつけて、部活ではハードワークを心掛けてしっかり頑張っていきましょう!3年生は今回のテストの結果がとても大事になってきます。部活後の勉強は集中しづらいかもしれませんが、テスト勉強もきちんと頑張りましょう🔥

そして今日応援に来てくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました😌
日々、支えて下さる皆さんが居ての私達です。まだまだ足りないところもありますが、来週もたくさんの方々に 感動 笑 夢 を届けられるように精一杯頑張りますので応援宜しくお願い致します!
OBの松尾勇汰先輩の保護者さんから頂きました。
ありがとうございます😌
IMG_1464

明日は8:25朝集合です。
明日からテストが始まります。
しっかり頑張っていこう💪🏽