1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 6月12日(日)大運動会振り返り!

6月12日(日)大運動会振り返り!

こんばんは。

今日はフリーでした。
しっかりリフレッシュ出来ましたか?
明日から授業が始まります。気持ちを切り替えてしっかり集中して頑張っていきましょう🔥
今日は大運動会でブロック長として大活躍した3人の感想をご紹介します!
白ブロック長  秦大珠
IMG_2060
私は今回の体育祭は初めての自分からリーダーに立候補した体育祭でした。今まで私はただ指示をされる側だとしか、思っていませんでした。しかし今年の体育祭で白ブロック長になる事が出来て、体育祭にリーダーとして参加する事が出来て、そして人をまとめる難しさを学ぶ事が出来ました。これから人の前に立つ事が多くなると思うので、その時は今回の体育祭で学んだ事を活用して行きたいです。
青ブロック長  田中陸

IMG_2055
僕は青ブロック長をさせてもらいました。リーダーとして人前に立つのは、緊張や不安がたくさんありました。ブロック長として時間を守ることや様々な気配り、大変なこともたくさんありました。その中で他のリーダーたちと話し合い色々な策を考えて行動していきました。最後にはみんなが1つになってくれてスムーズにいくようになりました。このことはラグビーにも通ずることで、様々な気配りをし、チームでプレーすることと同じです。今回の経験でグラウンド外での自分をすごく成長させることが出来ました。この経験をラグビーとリンクさせて頑張っていきます!
ありがとうございました!
赤ブロック長  佐藤史俊
IMG_2058

私は今回ブロック長を通してとても成長することができました。赤ブロックはみんなが楽しめるを目標に取り組んできましたが、最初は上手くいかず悩んだりもしました。でも他のリーダーと話し合いブロックの先生方からアドバイスを頂きみんなが楽しめるような大運動会を創り上げることができました。この経験を生かし今後の生活に繋げていきたいです。
明日は8時15分ピロティ集合です。
1限目が大運動会の片付けになっているので、動きやすい汚れても良い服装で集合してください。
明日も頑張っていこう💪🏽