1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 6月14日(金)なんと!

6月14日(金)なんと!

こんばんは。

今日の朝練は梯さんトレーニングでした。
IMG_2179

IMG_2182

IMG_2183
お昼ビデオ、放課後はウエイト、グラウンド練習をしました。
スピードウエイト
・ベンチ

IMG_2192
・スクワット

IMG_2190
・ランジスクワット

IMG_2188
・片足ショルダープレス

IMG_2186
・ハイプル

IMG_2191
・メディシンボール真下

IMG_2185
・里さんスイッチ

IMG_2194
グラウンド練習
IMG_2196

IMG_2198

IMG_2199
ジャージ授与式

IMG_2201
[7人制ラクビーフットボール大会福岡県予選大会]
東福岡高校にて12時50分から第1試合目がキックオフとなっています。東福岡高校では学校が通常通りあるとのことなので、応援に来てくださる際には声援は控えて頂くよう宜しくお願い致します🙇🏽‍♂️
そしてなんと!
今日は3年生 佐藤史俊くん18歳のお誕生日おめでとうです!おめでとう🎉
IMG_2206
史ちゃんは思いやりが人1倍あるプレイヤーさんです😌どんな人に対しても優しく話しかける姿をよく見かけます。また得意の面白さでいろんな人を笑顔にすることが出来るので、史ちゃんの周りにいるプレイヤーさんはいつも笑っています!そんな史ちゃんはラグビー部にとってこれからも欠かせない存在です!怪我をして悔しい思いも沢山あると思いますが、早く完全復帰して、元気にラグビーをする姿を楽しみにしています✨
英語科の永田典子先生からアクエリアスを1箱頂きました!
ありがとうございます!☺️

IMG_2207
英語科の吉野祐一先生からとうもろこしを頂きました!
ありがとうございます☺️

IMG_2208

明日は10:30バス出発です。
7人制大会、頑張っていこう💪🏽🔥