ブログ 6月15日(土)7人制大会! 2019.6.15 こんばんは。 今日は東福岡高校で7人制大会でした。 アップ キックオフ ① vs 筑紫丘 前半 14 対 12 後半 0 対 12 合計 14 対 24 負け ② vs 福岡工業 前半 0 対 12 後半 0 対 21 合計 0 対 33 負け 雨が降り、少し寒い中での試合になりました。 風邪をひかないように各自、体調管理に気をつけてください。ご飯をしっかり食べて、早めに寝るようにしましょう! 明日はフリーです。 しっかり身体を休めてください😌 Tweet Share Hatena RSS 6月14日(金)なんと! 6月16日(日)オフショット! 12月19日(土) ジャージ授与式 3月31日(火)活動予定 3月18日(金) 修了式 1月14日(日)新人戦三回戦 vs福岡工業 9月28日(土)今日の練習 4月14日(金)オレンジデー🍊お知らせ