1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 9月7日(土)鷹取祭!!!

9月7日(土)鷹取祭!!!

こんばんは。

今日は鷹取祭でした!IMG_4564
1週間という短い間での準備、とても大変だったと思います。ですが、大変だった以上にとても素晴らしいものを究真生で創り上げることが出来たと思います!
思い出に残る鷹取祭になりました🔥
プレ鷹取祭では、3人の3年生にサプライズでダンスを踊りました!みんなで盛り上げることが出来て良かったです☺️
IMG_4583
今年もみんなが密かに期待していたように、吉瀬先生もプレ鷹取祭、鷹取祭の吹奏楽部のステージで歌やダンスを披露していました!
究真生に負けないくらいの大活躍でした😌
IMG_4584

IMG_4572
有志のステージの間の時間でラグビー部はハカを披露させて頂きました!沢山の方々が集まった体育館で披露することが出来て、いつもよりみんなもいきいきとしていました😉
IMG_4573

IMG_4570
そして鷹取祭の大トリ、生活環境学系ファッションショーでは、ラグビー部の大切な仲間である江藤友紀くんが自分で1から作成したスーツや洋服を披露してくれました✨
IMG_4585

FullSizeRender

練習も忙しい中で合間を見つけて、スーツや洋服作りを進めたり、とても大変だったと思います。どちらも両立してやり遂げた友紀はとても凄いです。体育館で沢山の歓声が上がり、緊張もしたと思いますが、終始笑顔で見ている人にも感動笑夢を届けられたと思います☺️
これで3年生は全ての学校行事が終わりました。
これからは受験、花園予選と忙しくなります。どちらも両立して、希望進路実現、そして日本一に向けてチーム一丸となり、頑張りましょう🔥
明日は10時前練スタートです。
明日も頑張っていこう💪🏽