1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 11月2日(土)なんと!

11月2日(土)なんと!

こんばんは。

今日は午前中模試、午後からウエイト、グランド練習をしました。
・筋肥大
IMG_5459
・板トレ

IMG_5460
・体幹

IMG_5461
グランド練習
・ブレイクダウンの練習IMG_5462
・2対2
IMG_5464
IMG_5465 
IMG_5466
そして今日はなんと!
2年、花田立星くんの17歳の誕生日です!
おめでとう🎉
IMG_5468
立星はいつも面白いことを言ってみんなを笑わせてくれます、また板トレでは率先して声を出して皆んなをリードしてくれています。
立星の今年1年の目標は、体重を増やし体を大きくして誰よりもタックルすることなので目標に1歩でも近づけるように日々の練習を頑張って下さい!
[お知らせ]
11月10日(日)ふれあいラグビー教室を開催します!
たくさんの中学生のご参加をお待ちしてます😊
FullSizeRender
明日はうきは祭りにラグビー部も参加し、ラグビー体験などをしたいと思っているので楽しんでいって下さい。
また、たくさん応援してくださっている地域の方々に少しでも貢献できるようにうきは祭りを盛り上げていきましょう!
今年のラグビーW杯は南アフリカが優勝しましたが、どの試合も沢山の人に感動を与えてくれる試合だったと思うので私たちも応援してくださる方々に感動を与えられるように日々努力していきます🔥
明日はうきはアリーナに10:00集合です。
明日も頑張っていこう💪🏻