1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 11月26日(火)なんと!

11月26日(火)なんと!

こんばんは。

今日は朝、午後勉強会をしました。
IMG_5986
テストまで残りわずかです、勉強も体重を増やすこともラストスパートをかけて、頑張っていきましょう!
そして今日はなんと!
関優綺ちゃんの17歳の誕生日です!
おめでとう🎉
IMG_5913
優綺ちゃんは、男子にも負けずにプレーしていてとてもカッコいいです。また、誰かが困っていたらすぐ気づいて助けてくれます。私も何度も優綺ちゃんに助けられました!ありがとう☺️
優綺ちゃんの今年一年の目標は、1対1の場面になった時に抜かれないようにする事です。
これからも気配りができて、優しい優綺ちゃんの活躍を期待してます!
明日は7:45勉強会です。
明日も頑張っていこう💪🏻