1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 6/11 本日の練習

6/11 本日の練習

こんばんは

今日は雨ということでウェイトの後に柔道場に移動して練習をしました。

前転などいろいろな種目をしました。
2015-06-11-20-50-28
2015-06-11-20-50-30

背中に人を乗せた状態で進みました。
2015-06-11-20-50-33
抱っこです。抱っこされてるほうは暴れます。
2015-06-11-20-50-35
持ち上げる運動です。
2015-06-11-20-50-37
手押し車で片足だけのもしました。
2015-06-11-20-50-39
片足ずつ持ってケンケンで横移動です。
2015-06-11-20-50-41

この後に、タックルをしました。
パワーフットを意識して行いました。
2015-06-11-20-50-43
次はヒットです。
2015-06-11-20-50-46
パワーフットを意識できていない人がまだいるので、これから継続してやっていこうと思います。

初めての柔道場での練習は床がフカフカなので楽しかったです。
柔道部は使わせていただきありがとうございました。
これからも借りさせていただくと思うので、その時はまたよろしくお願いします。

今週いっぱいしかガチガチできないので、追い込んでいきましょう!