1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 11月15日(木)食事トレーニング

11月15日(木)食事トレーニング

こんばんは。

今日は朝集合、お昼ビデオ、放課後食事トレーニングをしました。
今日は保護者さんに作っていただいた牛丼とお味噌汁を食べました!
IMG_4547
とても美味しかったようで大盛りご飯もみんなすぐに完食しました☺️
IMG_4548
保護者さん、今日は早くからの準備、そして片付けまで手伝っていただきありがとうございました!
みんなも保護者さんの支え、応援があってご飯をたくさん食べれたり練習に集中できたりするんだ、と実感したと思います。感謝の気持ちを表し、一生懸命練習をしたり、試合で精一杯力を発揮し活躍できるように、頑張っていきましょう🔥
 
食トレが終わった後グラウンドで自主練をしている人がいました!

IMG_4549

自主的にする事で自分に自信がつくと思います!
勉強も手を抜かずに頑張っていきましょう☺️
明日は8:30に朝集合、放課後は勉強会です。
頑張っていこう💪🏽