1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 12月28日(月) 大阪遠征1日目

12月28日(月) 大阪遠征1日目

こんばんは

今日から久留米高校と合同で、大阪遠征がはじまりました。
午前中の出発前に、清掃とミーティングをしました。ミーティングでは、大阪遠征で学びたいことをまとめました。2日目が他県の高校と闘うので、課題としているキックとモールが成功できるといいです😉💪
1時半に出発しました。
バスの中では、昨日の疲れを感じさせないくらい盛り上がっていました😊
移動中には、1月3日に闘う御所実業高校の試合映像を見ました。御所実業高校の歴史や雰囲気に、見習うところがたくさんありました。
途中で広島のパーキングにて、夜ご飯を食べました😋


大阪までまだかかりますが、楽しい夜を過ごしたいと思います!
明日の詳細です。
明日は淀川工科高校にて練習試合を行います。
6時      起床
7時      清掃・体操・準備
8時     朝食
9時半  アップ開始
10時半  vs三重県立朝明高校
11時      vs青森県立八戸西高校
11時半  vs北海道遠軽高校
12時      昼食
1時        vs大阪府立旭高校  20×2
16時     試合補助
18時     夕食
17時     入浴
20時     就寝準備
22時     消灯
さまざなな方々の支援のお陰で今回の大阪遠征が実施できることを感謝しながら、実りのある遠征にしていきましょう。
そして、私達は、一歩一歩成長し、試合に勝利することで、感動、笑、夢を恩返しとして全国のお世話になった方々に届けましょう。
OB戦のお知らせ
〈日時〉
1月2日(土)
9:00 練習開始
10:00 OB集合
11:00 OB戦
15:00 新年会「アルカス」にて

たくさんのご参加お待ちしております。