1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 4月19日(火) 熊本大震災の支援物資

4月19日(火) 熊本大震災の支援物資

こんばんは

今日は熊本震災の支援物資のことから書きます。
4月14日に熊本で震災があり、たくさんの方が被害に遭われました。
そこで浮羽究真館ラグビー部で何かできることはないかと考えた末、みんなで支援物資を届けようと決めました。
このお水がたくさんの方の手助けになってもらえると嬉しいです。
募金をしている佐藤くんと江藤くん😊
まだまだ熊本の方では、支援物資が足りない状態が続いていると思います。
私たちが今できることをしていきましょう。
今日の練習はフィットネスを主にしました。
まずはポール走
きつい時こそみんな声を出し合いながら、ヘッドアップを心掛けました。
オフサイドをしている人がいたので、それに気をつけながら2本追加で走りました。
次にコンビをしました。
試合の流れを確認しながらしました。
最後にユニットをして終わりました。
春大会まで5日となりました。
今日の練習の時に、時間を有効に使おうということを言われました。
この5日間で練習の時から時間を有効に使い、試合で思いきり発揮できるよう頑張りましょう💪
最後に今日のオフショット。
夕日に照らされてトンボをかけるみんな😁