1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 7月3日(日) オフショット③

7月3日(日) オフショット③

こんにちは

期末テスト期間中最後のオフショットを載せます!
CCVに乗って出発する前のばやし💨
1年生3人!
ドアップの3人組😏
ptg
キャプテン渡くん
きみちゃん
ラグビー部のオフショットはきみちゃん率が多いです😙
稲桝くん
なぜかこのポーズのばやしと稲桝くん☝🏼
稲桝くんと古賀くんは幼馴染みらしいです😁仲の良さが伝わりますね。
写真撮影前のあっちゃん。
セットは欠かせないようです。
あっちゃんとよしともくん。
どうしても180cmあるあっちゃんに勝ちたいよしともくん😄
たくさんのオフショットが撮れました!
まだまだ撮っていくので、次のテスト期間も楽しみにしていてください。
テストも明日までで、いよいよ部活動が始まります。最初の練習は測定なので、みんながテスト期間中でどれだけ体重が増えているか楽しみです。
明日から部活動に集中して頑張っていきましょう!