1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 7月30日(土) 合宿1日目

7月30日(土) 合宿1日目

こんばんは

遅くなりすみません。
今日から新宮と浮羽ヤングラガーズとの1泊2日の合同合宿が始まりました。
午前中は、30分間各チームでアップをした後に合同ユニット。
(FW)
・ラインアウトのモール
・ラックサイドの攻防
相手のサックが上手く、モールがつくれなかったことが課題でした。
(BK)
基本のプレー
・2人組2列
・3人組3列
・4列パス
特にコールが大事で、放る時に相手を確認することも心掛けました。
午前中のユニットで、両チームとも課題があり、それを踏まえて午後の試合も頑張りました。
Aチームvs新宮
前半 35-0 〇
後半 17-7 〇
合計 52-7 勝利
Bチームvs新宮
前半 5-7 ×
後半 0-0 –
合計 5-7 負け
今日の夜のミーティングでは、試合の課題などを新宮と浮羽ヤングラガーズと合同でしました。
新しいルール改正を教えていただき、こういうのもあるんだと理解した部分があり、勉強になりました。
合宿1日目お疲れ様でした。
今日も合同ユニット、試合をしてとても疲れていると思うので、しっかり体を休めて明日のランパスから頑張っていきましょう💪🏼
明日の詳細です。
午前
5:00 起床
6:00 ランパス
7:00 布団
7:30 朝食
10:00ユニット~11:00 終了
午後
13:00 アップ
13:30 キックオフ
Aチームvs新宮 20分×2
Bチームvs浮羽ヤング 10分
Bチームvs新宮 10分
新宮vs浮羽ヤング 10分
15:00 終了~片付け
16:00 解散
今日は石橋さんと倉富さんから氷、江藤さんからこんにゃくゼリー、大楠さんと熊谷さんからアイスの差し入れをいただき、夜ご飯は吉岡さんに用意していただきました。ありがとうございます。