1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 9月3日(土) 鷹取祭・なんと!

9月3日(土) 鷹取祭・なんと!

こんにちは

今日は鷹取祭でした。
まずは朝練のことから。
2.3年生はベンチとスクワット、1年生は筋肥大メニュー。
今日から3日間台風の影響でフリーです。
先生からみんなに与えられた宿題は、「体を大きくすること」
この3日間食べ込んで1,2kg体重アップできるよう頑張りましょう💪🏼
今日は学校行事、鷹取祭でした。
ラグビー部のみんなもステージ発表に出ました。
よさこいはみんなキレキレでした!
吹奏楽の演奏で海の声を吉瀬先生が歌いました。
奥さんのために歌ったそうです😏
きみちゃん率いるRECOLLECTION。思い出という意味だそうです。
Mr.Childrenの常套句としるしの2曲を歌いました。
何度聴いても上手すぎるきみちゃんの歌声。楽器も合わさって本当に凄かったです👏🏼
鷹取祭最後のトリは生活環境学系のドレス発表。
みんなドレスやスーツを製作していて綺麗でかっこよかったです。
特にラグビー部マネージャーの主務!!!!!
華麗な登場は面白く、でもやっぱり綺麗な主務でした😊


今年の鷹取祭は去年以上に盛り上がったと思います。楽しかったですね。
ラグビー部もそれぞれステージ発表で輝いていました!
来週からは秋大会に向けて突っ走っていきましょう。
なんと!今日は1年 松永 直也くんの16歳のお誕生日です。おめでとう🎉
直也くんはラグビー部の中で1番体が細く、入部したての頃は折れるんじゃないかと思うくらいの細さでした😅
ですが真面目な性格で、ハーフとして日々頑張っていてだんだんたくましい姿になってきています。
ハーフとしてみんなを引っ張れるよう頑張ってね。
16歳楽しんで!
秋大会まで残り22日👏🏼