1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 9月20日(火) 本日の練習

9月20日(火) 本日の練習

こんばんは

今日は台風接近の予報がでていたため、前もって朝練は休みでした。
午後練はフィットネスの日。
まずはADからしました。
一昨日の練習試合では、先生が細かく分けて12個の課題が出ました。
今日はその中の5個を修正しながらAD。
最後にタックルフィットネス。
自分、限界、八幡と書かれたバックにタックル!
AチームもBチームも勢いあるタックルを見せてくれました😊
今日の練習は最初から雰囲気が良く、ADの時はテンポが良かったです。
Bチームも練習試合の課題を踏まえて、工夫してアップできていました。
ADの時にまだ細かいペナルティがあるので、練習して少しずつ改善していきましょう。
そして今日のタックルフィットネスには感動しました。
1人が失敗してしまったことに誰も文句を言わず、もう1回やり直しをして終わった時の達成感はすごかったと思います。
最後の最後でAチームも負けじとタックル💪🏼
今日のみんな、かっこよかったです…。
プレーヤーかっこいいってマネージャーみんなで言ってました😏
秋大会まで残り少ない時間、one for all all for oneでやっていきましょう!
明日はいよいよ校内合宿です。
通常授業の後、筑紫台高校と合同練習をします。予定では17時20分から始めます。
練習内容は、ユニットと全体的なDFの練習をします。
7:00 朝練
16:30 アップ
16:40 ユニット
17:20 筑紫台と合同練習
20:00 入浴
20:30 夕食
後、学校生活ではマスクを徹底しましょう😷
秋大会まで残り5日👏🏼