1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 9月23日(金) 今日の練習

9月23日(金) 今日の練習

こんばんは。

今日は、梯さんとトレーニングをしました。試合前なので、強度は高く、量は少なくしました。
最初に、股関節のトレーニングをしました。1本のラインを踏まないように、両足や片足でジャンプをしました。前向きに20回、横向きに20回、四角形を描くように5周したりしました。




次に、ハイクリーンをしました。
いろんな重さをつくり、それぞれ変わりながら5回ずつしました。瞬間的に爆発して上げることを意識しました。
いつも、たくさんトレーニングを教えてくださる梯さんに恩返しするためにも、頑張りましょう😊
今日は、テスト期間のため朝課外がありませんでした。だから、いつもより多い人数で清掃が出来ました。朝から清掃をするのは気持ちがいいですね☺️
午後は、9割でしました。
最初に、4パス。狭い範囲と広い範囲でしました。
次に、ユニットをしました。
▷FW
▷BK
次にタックルをしました。
このタックルをすると、とても気持ちが入ります🔥
次に、AD。9割、早歩きでしました。
コミュニケーションを意識しました。接点を強くすることを課題に明日も頑張りましょう💪🏽
そして、練習後に清掃をしました。グラウンドの草取りやトイレ掃除をしました。
今日は、石井勝則同窓会長より、卵を150個いただきました。ゆで卵にして、全部いただきました!みんながっついて食べていました☺️ありがとうございました。
そして、今日は決戦の日まで残り2日🔥🔥


決戦の日まで残り少ない練習時間、悔いなく、勝つことだけ考えましょう💪🏽💪🏽💪🏽
そして、最近寒くなっているので暖かくして寝てください☺️
明日は、8:30前練です。頑張っていきましょう!