1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 8月1日(月) フリー日

8月1日(月) フリー日

こんにちは

今日はフリー日です。
2日間の合宿お疲れ様でした。
今日しっかり休んで明日の午前中はスポーツ教室、午後は練習を頑張っていきましょう。
今日は2日間の合宿で撮れたオフショットを載せます!
どんなに疲れていてもカードゲームをするプレーヤーたち、すごい😧
団子状態になってみんなで寝てました。
暑そうですね。
ベンチのところをベッド代わりにして寝るみんな!
どーーん、よっちー
寝方が同じ堀くんと松尾くんと大輝くん
気持ちよさそうに寝てるセクシーショットなみつるくん
この寝方が1番寝やすいんです😁
ん?まっちゃん?
田中さん。いつも笑顔です😊
ダブル永遠~
合宿の時もいっぱいオフショットが撮れました。
5泊6日のラグビーフェスティバルでもたくさん撮りたいと思います!
明日の詳細です。
明日は小・中学生参加のうきうきスポーツ教室が本校で行われます。
8:00 集合
9:00 うきうきスポーツ
11:00 終了
14:00 ランパス
14:50 確認練習