1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 9月28日(水) 本日の練習

9月28日(水) 本日の練習

こんばんは

今日は雨だったので、グラウンド練習ではありませんでした。
FWとBKに分かれて、45分回しで体育館練習とウエイトをしました。
まずは体育館。
FWはDFの練習、BKはサインの確認をしました。
ウエイト
懸垂5分
腹筋
最後はフリーで自分の鍛えたいところを鍛えました💪🏼
今日もあいにくの雨で、なかなか思いきり練習することはできませんが、雨の日だからこそウエイトなど意識しながらしていきましょう。
そして明後日からはテストなので、しっかりテストに備えて勉強もしましょう。
雨が降り体も濡れているので、体調管理には気をつけてくださいね。
今日、差し入れで秋大会の時にバスを運転していただいた小嶋さんから、アクエリアスの差し入れがありました。
ありがとうございます。
明日の詳細です。
明日も雨の予報が出ているので、今日みたいな練習になると思います。
18:00からは高瀬さんに来ていただき練習。
秋大会2回戦まで残り11日👏🏼