1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 9月29日(木) 本日の練習・明日から中間テスト!

9月29日(木) 本日の練習・明日から中間テスト!

こんばんは

今日もFWとBKに分かれてウエイトとグラウンド練習をしました。
ウエイト
グラウンド練習
(FW) ラインアウト
後から高瀬さんに来ていただきました。
いつもありがとうございます。
(BK) サインの確認
今日はウエイトと体育館での予定でしたが、雨が上がったのでグラウンド練習になりました。よかったです😊
FWとBK、それぞれ1回戦の時に課題が出たと思うので、2回戦までに少しずつ修正していきましょう。
そして明日からいよいよ中間テストが始まります😅
テスト期間となると憂鬱な気分になる人も多いと思いますが、努力した分だけ良い結果が出るのでここが踏ん張り時です!
ラグビー部はテスト勉強と部活の両立はきついですが、頑張っていきましょう。
明日は14:00からアップ開始です。
秋大会まで残り10日👏🏼