1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 10月20日(木) 今日の練習!なんと!

10月20日(木) 今日の練習!なんと!

こんばんは。

朝練は、昨日と同じサーキットをしました。


次に、懸垂。



最後に、腹筋。
サーキットは、体を使い方が上手くなるようにという要素もあります。
明日の朝練は、梯さんです。頑張っていきましょう💪🏽
午後はタッチフットからはじまりました。タッチされたら、トライダンボール、ロングリリースを心がけています。


次にコンビをしました。土曜日の試合を意識していきましょう。
次に、筋トレをしました。今日は全員で姿勢を確認しながら、デッドリフトをしました。
きついときに復唱が無くなったりしています。みんなの気持ちが上がるよう、声かけあっていきましょう💪🏽
次に懸垂、腹筋をしました。


お腹が空いているときは、筋肉が減っていきます。たくさん食べ物を持ってきて、お腹が空いている時間を無くしましょう🍙🍙お腹が減ったら負けです💪🏽
なんと!
今日は2年マネージャーの井上亜優美ちゃんの17歳の誕生日です!おめでとう😆
亜優美ちゃんは、なんでもこなす、女子部員1のしっかり者です✨とても頼りにしています☺️でも、たまに、変なことしだしたり、「誰?」と思うくらいの変顔をしたりする意外性も秘めています😏
新チームになり、マネージャーさんは4人になりました。これから辛いことも、楽しいことも、いろいろあると思うけど、みんなで支えていきます💪🏽

今日もいい雰囲気で練習が出来たと思います。明日は練習時間がたくさんあるので頑張っていきましょう!
今日の朝は珍しく霧が濃ゆかったのでびっくりしました😆かっこよくポーズを決める坂井敦くんで終わります。