1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 12月8日(木) 今日の練習

12月8日(木) 今日の練習

こんばんは。

今日の朝練は、バーベルサーキットをしました。
懸垂。
腹筋。
本格的に寒くなってきていて朝も早いので、注意しながら安全に来てください。
午後は、はじめに奉仕活動をしました。


グラウンドにもどり、
最初に、コアディフェンスをしました。ポストに必ず立つこと、2人目がスタンドの内、3人目がスタンドを見ることを意識しました。
昨日マストラインを特に意識して練習しましたが、とても良く意識出来ていたので、日に日に良くなっていると思います。
次に、ファイブポイントディフェンスをしました。ノミネートしてマストラインまで上がるのを意識できていました。ノミネートできてないと上がっても抜かれてしまうので練習していきましょう。
次に、タッチフットをしました。ダウンボール、ロングリリースを徹底しました。前半にドリルでやったことがよく意識できていたと思います。昨日のビデオから出た、ポストに立つという課題もできていたと思います。
次に、22m×5本ダッシュをしました。競走していきましょう!
次に、ウエイトをしました。
今日は全員でデッドリフトを10回☓5しました。


 
セカンドセットは、スクワットジャンプ右左5回ずつ5セットしています。
次に、バービージャンプ10回しました。
次に、懸垂ノルマ25回。
最後に、腹筋サーキットをしました。
明日の午後は、梯さんに来ていただき、マックス測定をします。万全の状態で臨めるように体調管理に気をつけておいてください。
3年生が来てくれてとても嬉しいです。3年生を超えられるように頑張っていきましょう
明日の朝練はバーベルサーキットです。
頑張っていきましょう💪🏽💪🏽