1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 1月11日(水) ポジティブ歩美ちゃん

1月11日(水) ポジティブ歩美ちゃん

こんばんは。

今日は内山歩美ちゃんを紹介します!
歩美ちゃんは村上くんと同じく、いつもポジティブです!
私はネガティブで、上手くいかず、落ち込んでうじうじしていると、いつも前向きで説得力ある言葉で慰めてくれます😊
部活が終わると、今日はこんなことが嬉しかったとか、よかったと話してくれます。いつも私は、出来なかったことばかりを考えて出来たことを見つけられていなかったなと考えさせられます。
いつも前向きさせてくれてありがとう😊
これからも歩美ちゃんの前向きさでチームを元気にしてください✌️🏼
お昼休みはいつも、ラグビーの試合を見ています。今日は、天理vs帝京の大学ラグビーの試合見ました。
放課後に練習をしました。
今日は、とても寒かったですね🌀
練習後は、風邪をひきやすいので服をすぐ着て暖かくする努力をしましょう。
今週末の予定が決まりました。
1/14(土) 午後から明善高校と合同練習
1/15(日) 午前 究真館で練習
明日の朝練は、梯さんのトレーニングです。
頑張っていこう💪🏼