1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 1月26日(木) 冷静な叶子ちゃん

1月26日(木) 冷静な叶子ちゃん

こんばんは。

今日は高嶋叶子ちゃんを紹介します!


叶子ちゃんは、しっかり者で頭の回転が早いです!
ハプニングが起きた時は、素早く効率良く良い方法考えてくれます。叶子ちゃんの冷静さにいつも助けられています☺️
合宿の時は、叶子ちゃんとこの赤いバックは何故かいつもどこでも、ご飯を食べる時も一緒です😆
歌を歌うのがとても上手で、一緒に歌っていると自分も上手くなったように感じます😆
これからも色んなところで助けてください💪🏼
今日からテスト期間に入りました。
朝は赤点のとった人は7:45から勉強会をしました。
静かに勉強出来ました。
今回の3学期末テストも、野球部と対抗戦をします。今回は勝てるように、各自頑張っていこう🔥
午後は、100日後の体重測定をしました。
皆、測定のギリギリ前まで食べまくっていました😋
結果は、また後日載せたいと思います。
そして、勉強会をしました。
後半は集中して、静かに勉強出来ました。
お知らせ 
2月11日に、第2回浮羽究真館カップを開催します!
たくさんの御参加楽しみにしています😊

明日は、マラソン大会です!
ラグビー部から多く表彰されるように頑張りましょう🏃