1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 2月3日(金) グラウンドから耳納連山

2月3日(金) グラウンドから耳納連山

こんばんは。
今日は、テスト2日目でした。
テストの出来栄えはどうだったでしょうか?
私は、苦手な数学がありました。前より出来た気がします。可もなく不可もなく、ぼちぼちでした。
土日も勉強頑張ります💪🏼
究真館は自然豊かな浮羽にあります。
耳納連山は教室の窓からも、グラウンドからも見えます😊



雨が急にあがった時↓

朝練の時は、懸垂をしてると太陽が上がってきます☀️
冬は日が短いので、午後は、練習が始まる頃に綺麗な夕焼けが見えて、よし頑張るぞ!と思います。
練習が終わる頃は、星がたくさん出てきています🌟星を見ると、自分にお疲れ様と明日も頑張ろうと思います😊
私は、毎日耳納連山を見て過ごしてきたので、今まで耳納連山が見たくなったことはありませんが、大人になって別の所で暮らすようになった時に耳納連山の見えるグラウンドを思い出すのかなと思います。
今を大切にしたいです☺️
お知らせ 
2月11日に、第2回浮羽究真館カップを開催します!
たくさんの御参加楽しみにしています😊
                                      
明日も自分で時間の使い方を考えて、充実した1日にしましょう💪🏼