1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 2月4日(土) うきぴー

2月4日(土) うきぴー

こんばんは。

今日は、テスト期間でした。
皆、勉強はしましたか?充実したと思える1日を過ごせたらいいですね。
暗記物は、寝る前にすると覚えるらしいですよ。
それと、一気に全部覚えようとするより、5問くらい細かくして覚えると良いと先生に聞きました。
私もやってみていますが、とても覚えられます!皆もやってみてください😊
うきは市には、うきぴーがいます!
去年の祇園祭では、ラグビーの格好をしてお神輿の上に乗ってくれました😊
究真館高校の文化祭にも来てくれます!
小学生に大人気でした😊
また、会うときはよろしくお願いします😊
お知らせ 
2月11日に、第2回浮羽究真館カップを開催します!
たくさんの御参加楽しみにしています😊
明日も、勉強、食事、運動を意識して充実した1日を過ごしてください。
明日も頑張っていこう💪🏼