1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 2月18日(土) 野田先生!

2月18日(土) 野田先生!

こんばんは。

今日は、午前中に練習をしました。
先生が不在の中、明日の試合のために1年生中心でしましたが、良かったと思います。
8:30ウエイト開始だったのに、8:00くらいにはほぼ皆始めていて、驚きました!!続けていきましょう💪🏼
今日は、野田先生を紹介します!
合宿のとき女子と一緒に泊まってくださったり、吉瀬先生が不在のときは練習を見守っていてくださります。
好きな言葉「やらなくて後悔するより やって後悔した方がいい」
好きな芸能人「市原隼人」😆
好きな食べ物「ハンバーグ」いつでも待ってるそうです😋
野田先生は見かけによらず、驚くほどよく食べます!バーベキューのときは私と最後まで残ったお肉を一緒に食べてくださいました😋
合宿のときは、女子の恋愛相談も聞いてくれます😚
これからもよろしくお願いします😊
関さんから牛乳とお菓子をいただきました。ありがとうございます😊
撮られていることになかなか気づかない郁先輩と圭生先輩😆
右利きなのに、左バッターでパスも左が得意な山中くん😆
2年生は明日から修学旅行です❄🏂
北海道でスキーを楽しんできます!
1年生は明日は午後から、さわやかGで福岡ユースと練習試合です。
保護者さんに送迎していただきます。
明日からのブログは、1年生マネージャー田辺やよいちゃんにお願いしています😊
1年生頑張れ💪🏼