1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 10月29日(火) 今日の練習・キャプテン、副キャプテンからメッセージ🌸

10月29日(火) 今日の練習・キャプテン、副キャプテンからメッセージ🌸

こんばんは。

今日の朝練はバーベルでした。
IMG_5422

懸垂
IMG_5423
 
昼ビデオ、放課後はウエイトをしました。
IMG_5424

ブレイクダウンの練習
IMG_5425

 
キャプテン、副キャプテンからメッセージ🌸
IMG_5427      (キャプテン)

主将なりました岩佐寛基です。みんなを引っ張っていく自信はまだありませんが、僕を支持してくれた方やお世話になった先輩方に感謝しながらこの一年ラクビーを頑張っていきます。
副主将の綜之介と共に頑張って行くので応援宜しくお願いします。
(副キャプテン)
副キャプテンになりました。
篠原綜之介です。自分はこういった役はあまり経験したことがないので不安な部分も多少ありますが、自分を信頼し推薦してくれた先生や先輩方に感謝し、キャプテンの寛基と共に最高のteamを作りあげていきたいと思います。
ご迷惑をおかけすると思いますが1年間よろしくお願いします。
春日リトルラガーズさんから差し入れを頂きました。ありがとうございます☺️
IMG_5426
《今週の予定》
10/30(水)朝練梯さん/ウエイト
10/31(木)朝練梯さん/ウエイト
10/31(金)朝練バーベル/ウエイト
11/2(土)模試/ウエイト
11/3(日)うきは祭り参加
[お知らせ]
11月10日(日)ふれあいラグビー教室を開催します!
たくさんの中学生のご参加をお待ちしてます😊
FullSizeRender

明日は7:00梯さんウエイトです。
頑張っていこう💪🏻