1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 10月27日(金)今日の練習・なんと!

10月27日(金)今日の練習・なんと!

こんばんは。
今日の朝練は梯さんトレーニングでした。
バービージャンプ
V字 
PPニーアップ
40m走2本
ハーキーステップ
背中をまっすぐすることや、脚高く挙げること、重心を低くすることなど、自分で意識しないと上達しないので少しでもレベルアップできるように意識してやっていきましょう🔥
お昼はビデオ、放課後の練習はウエイトから始めました。
▷FW ベンチ
▷BK スクワット
▷FW 腕立て(顎つけ)5回×10セット
▷BK スクワット10回×10セット
ポジション練習
ハンドリング
2対1
基本コンタクト



 

2,2,2 ドリル
AD
ユニット
なんと!!
今日は上村遼太郎くんの16歳のお誕生日です!おめでとう👏
遼太郎は、誰にでも優しくて心が広く、ラグビーに対してとても真剣です。
そして1年生にイジられているのもよく見ます!
練習や試合後は、良かった点や反省点をはっきり自分の中で把握していて、すごいなあといつも思います!
これからも真面目にラグビーに取り組み、時に皆を笑わせてくれる遼太郎でいてください💪
明日の朝練はなしで、午前中に進研模試があり、午後から世界選抜の試合観戦に行きます。
13:00 バス出発です。
バス代1000円を忘れずに持ってきてください。