1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 12月25日(月)なんと!!!

12月25日(月)なんと!!!

こんばんは。

今日はフリーでした。
心も体もしっかり休めて、素敵なクリスマスにしてください!!😊
なんと!!!
今日は2年生 山中聖也くんの17歳のお誕生日です!おめでとう👏
山中はラグビー部で1番と言っていいほど、キャラが濃くていつもみんなを笑わせてくれます!!
ラグビーに対してはだんだん積極的になり、心の内に熱いものを秘めている気がしています。
最近では練習中にたくさんポジティブな声かけをしてくれるので、みんなきつい練習でもその一声で頑張ろうと思えていると思います。
これからもラグビー部の雰囲気を盛り上げてくれる存在でいてください😊
明日の朝練はウエイトです。
頑張っていこう💪