1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 8月21日(火)なんと・なんと!!!

8月21日(火)なんと・なんと!!!

こんばんは。

今日の朝練はバーベルでした。
IMG_8676
課外の後はウエイト・練習をしました。
ベンチ、デッド、スクワット
IMG_8648
フリーウエイト

IMG_8649
腹筋

IMG_8650
アップ

IMG_8651

IMG_8652
AD

IMG_8653

IMG_8654

IMG_8656
1K

IMG_8657
なんと!!!
今日は2年生片岡凜太郎くん、そして吉瀬先生のお誕生日です!!
おめでとうございます🎉
FullSizeRender
IMG_8661

IMG_8658
凜太郎は長距離が得意で、練習後の1Kではいつも1番に帰ってきて、最後まで仲間を応援しています。とても思いやりのあるプレーヤーさんです😌
2年生からラグビー部の仲間入りをして、毎日練習に励んでいます。これからも一生懸命練習に取り組んで凜太郎の強みを生かし、たくさん活躍する選手になってください!期待しています✨

IMG_8665

IMG_8664

IMG_8667
そして、去年から3年生で考えてきたサプライズをやっと実施することができました!!
吉瀬先生はチーム全員が尊敬する先生です。
ランメニューもプレーヤーと一緒に走ったり、公式戦での吉瀬タックルで背中に傷をつけながらも体を張ってくれる先生は、私達の自慢の監督です!
未経験者から始める人が多いラグビー部ですが、みんながラグビーの楽しさを実感できているのは吉瀬先生のおかげです。
日本一を目指す吉瀬先生の言葉は、ひとつひとつがとても胸に刺さり、部活でも部活以外の場でも弱気になってしまうとき先生の言葉を思い浮かべることが沢山あります。
吉瀬先生が誇れるような「感動 笑 夢」を届けられるチームになりたいです!
これからも熱いご指導よろしくお願いします。
明日の朝練は梯さんトレーニングです。
頑張っていこう💪🏾