1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 8月22日(水)今日の練習

8月22日(水)今日の練習

こんばんは。

今日の朝練は梯さんトレーニングでした。
IMG_8687

IMG_8688

IMG_8690
トレーニング器具の贈呈式が行われました。
いつも御声援ありがとうございます!
もっとレベルアップできるよう、トレーニングしっかり頑張ります。
IMG_8691
IMG_8692

ウエイト

IMG_8695

IMG_8696

IMG_8693

IMG_8697
ユニット
FW

IMG_8702

IMG_8703

IMG_8705
BK
IMG_8701
IMG_8706
AD

IMG_8707

IMG_8709
1K

IMG_8710
そして突然ですが、4月からラグビー部の仲間入りをしたファイエンが台湾へ帰ることになりました。本当に短い間でしたが、ファイエンとの素敵な思い出がたくさんできました。
いつも一生懸命日本語で話してくれたり、些細なことでも「ありがとう」と言ってくれるファイエンの優しさや純粋な笑顔に、何度も頑張ろう!と元気付けられました。
ファイエンの、日本のトップリーグで活躍する夢をこれからも全力で応援します!!
勝たなければならない理由がまたひとつ増えたので、より一層気合いを入れて練習に取り組みましょう🔥
IMG_8678
最後にハカを送りました。

IMG_8679
懷恩 謝謝 !!!
IMG_8711

IMG_8712

IMG_8714

またいつかラグビーを通して会えたら嬉しいです😊
明日の朝練はバーベルです。
頑張っていこう💪🏾