1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 8月30日(木)今日の練習・なんと!

8月30日(木)今日の練習・なんと!

こんばんは。

今日の朝練はバーベルでした。
IMG_8905
懸垂

IMG_8906
腹筋12種類

IMG_8907
放課後はウエイトをしました。

IMG_8909

IMG_8910
フリーウエイト

IMG_8912

腹筋12種類
IMG_8914
なんと!!!
今日は2年生弓削充輝くんの17歳のお誕生日です!おめでとう🎉

IMG_8908
みっちゃんはウエイトルームや練習後、試合会場などどこに行っても最後にみんなの忘れ物をチェックしてくれます。そんなみっちゃんにみんな頼りすぎている部分がたまにありますが、いつも何も言わずに忘れ物を拾ってきてくれます。これからはみっちゃんに頼ってばかりではなく、自分のものはきちんと管理できるようになりましょう!
それ以外でもみっちゃんの優しさが普段の生活や部活でも溢れていると感じます。
そして久住合宿でその日の全試合にフル出場したとき、弱音を吐くことなく最後まで力強く戦い続けたみっちゃんの姿がとても印象的でした。
これからもラグビー部の癒しの存在で居て欲しいです😊
明日の朝練は梯さんトレーニングです。
頑張っていこう💪🏾