1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 9月13日(木)今日の練習・なんと!!

9月13日(木)今日の練習・なんと!!

こんばんは。

今日の朝練はバーベルでした。
IMG_9264
懸垂

IMG_9267
腹筋12種類

IMG_9269
放課後はウエイトをしました。

IMG_9270

IMG_9272
フリーウエイト

IMG_9273

IMG_9274
板トレ

IMG_9279

腹筋12種類

IMG_9280

なんと!!!
今日は2年生 田中陸くんの17歳のお誕生日です!おめでとう🎉
IMG_5745
陸は怪我をしている期間に筋トレを一生懸命頑張って、とくにユニットでは外から見ているからこそ気付けることをFWみんなに伝えて、アドバイスしたり、出来ることをしっかりやっている姿が印象に残っています。
その期間は陸にとってとても長かったと思いますが、絶対無駄な時間ではありません。

これからは今までの時間を意味のあるものにできるよう、たくさんグラウンドで活躍してください!!
そして、不意に見せる陸の笑顔にはいつもつられて笑ってしまいます😂
これからもみんなの事を客観的に見て、陸自身はもちろん、チームをどんどん成長させていってください!
明日の朝練は梯さんトレーニングです。
頑張っていこう💪🏾