1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 11月2日(金)今日の練習・なんと!

11月2日(金)今日の練習・なんと!

こんばんは。

今日の朝練は梯さんトレーニングでした。IMG_4232
IMG_4233

IMG_4234

IMG_4235
お昼ビデオ、放課後はウエイト、練習をしました。
筋肥大
IMG_4237

IMG_4238
板トレーニング

IMG_4241
体幹

IMG_4242
腹筋12種類

IMG_4243
フリーウエイト

IMG_4244IMG_4245
全体練習
IMG_4246
ユニット
・BK

IMG_4247

IMG_4248
・FW

IMG_4249

IMG_4251
なんと!
今日は1年生 花田立星くん16歳のお誕生日です!
おめでとう🎉
IMG_4236
花田はいつも面白いギャグで周りを明るくしてくれます!その反面、ウエイトではしっかり自分を追い込んだり板トレーニングでも他の人に負けないようにと、腰をきちんと落として頑張っています!マネージャーが持っている重い荷物も「僕が持ちます!」と言っていつも運んでくれます。これからもいっぱいご飯を食べておおきくなってね!😉
[お知らせ]
11月11日(日)ふれあいラグビー教室を開催します!
たくさんの中学生のご参加をお待ちしてます☺️FullSizeRender
寒くなっているので体調管理に気をつけてください。
明日は進研模試があります。7時40分着席です。
遅刻しないように登校しましょう。
進研模試がない人は12時から昼食をとりながらビデオを見てください。廊下などを通る時は静かに通るようにしましょう。
明日も頑張っていこう💪🏽