1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 12月1日(土)今日の練習・なんと!

12月1日(土)今日の練習・なんと!

こんばんは。

今日は梯さんトレーニング、グラウンド練習をしました。
梯さんトレーニング
・ウエイト
IMG_4961

IMG_4962

IMG_4963
・マットトレーニング

IMG_4965

IMG_4967

IMG_4968
グラウンド練習
ユニット
・BK

IMG_4971
・FW

IMG_4975

IMG_4976
全体練習

IMG_4978IMG_4979
そしてなんと!
今日は1年生女子プレイヤー 吉田佑季那ちゃん16歳のお誕生日です!!おめでとう🎉
IMG_4980
佑季那ちゃんはパスがとても上手で、ほかのプレイヤーさんからも上手!綺麗!と褒められます!その他の練習でもコツコツと少しずつ技術を身につけて上手くなっているのが見ていて分かります。そして時間が空いているときは、マネージャーの仕事も進んで手伝ってくれるのでとても助かっています!ありがとう☺️
これからも佑季那ちゃんのニコニコ笑顔でラグビー部を和ませる存在でいてください!✨
明日は10人制大会の会場運営・八女工業高校と合同練習です。
挨拶をしっかりして、会場校として失礼のない態度で運営するようにしましょう!
明日は8時集合です。昼食は必要ないですが、補食は必要な分持ってくるようにしましょう。
明日も頑張っていこう💪🏽