1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 10月28日(月)  ミーティング

10月28日(月)  ミーティング

こんばんは。

今日から約1年間これまで先輩方が続けてこられたブログを担当することになりました。2年女子プレーヤーの吉岡美咲です。
1人でも多くの人に楽しんで見てもらえるように
努力していきたいと思います。
宜しくお願いします!
今日は朝集合、昼ビデオ、放課後ミーティングをしました。
IMG_5415

3年生が引退し新チームになり、不安もたくさんあると思いますが、1人1人努力し先輩方を超えるチームを作り上げていきましょう!
そして3年生、約2年半お疲れ様でした。
個性豊かで、ラグビーを最高に楽しんでいた3年生が大好きです!
ありがとうございました☺️
これからそれぞれの進路に向う残り少ない高校生活ですが少しでも時間があればグランドに顔を出して下さい!FullSizeRender
[お知らせ]
11月10日(日)ふれあいラグビー教室を開催します!
たくさんの中学生のご参加をお待ちしてます😊
FullSizeRender

明日の朝練は7:00バーベルです。
頑張っていこう💪🏻