1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 9月6日(日) 浮羽・浮羽究真館高校ラグビー50周年記念試合

9月6日(日) 浮羽・浮羽究真館高校ラグビー50周年記念試合

こんばんは

遅くなってすみません。
今日は、本校のラグビー部創部50周年記念試合がありました。
午前中は、ヤングラガーズとブランビーヤングラガーズの交流試合でした。
最初に1.2年生
3.4年生
5.6年生
中学生
学年が上がっていくにつれて、ラグビーの試合の流れが変わっていくのがわかりました😊
朝雨が土砂降りでしたが、交流試合が始まると晴天になりました!
午後は開会式から始まりました。
13:10からのタグラグビーがなくなり、社会人・学生OB記念試合が行われました。
14:00からは高校生記念試合が行われました。
結果は、
前半  15-0  後半  40-5
合計  55-5
で勝利しました。
試合が始まる時に、土砂降りの雨になってしまい大変な状況の中の試合でしたが、いい結果を残せた試合になりました😊
試合後には、久留米高校と究真館高校で記念写真を撮りました。
記念試合中の際に、保護者の方やOBの方々に受付、豚汁とかき氷の無料販売、せんべい、Tシャツとポロシャツの販売をご協力いただきありがとうございました。
今日は、浮羽・浮羽究真館高校ラグビー部50周年記念試合にお越しくださりありがとうございました。あいにくの雨でしたが、良い試合となりました!
今日のことを秋大会に繋げていけるよう頑張っていきましょう💪